top of page

照人

みなさんこんにちは。

田中照人です。

この表現集団Infintyとは、私が個人で開催していたワークショップにご参加頂いていた方々と立ち上げた、表現集団です。

現在私は「Rooter」という、男だけの演劇集団にも所属しております。

「Rooter」を辞めて立ち上げたというわけではありません。

私個人が大阪基盤にしたチームを作りたくて、立ち上げた集団です。

私以外は若い方々ばかりですが、決して脅して仲間に入れたわけではありません(笑)。

いろんなお話をしていく中で、歳は違えども同じ志をもち、高見を目指す気合いと、根性を持っているメンバーが、心から参加したいと思って参加し創られた集団であります。いや、そのように私自身は信じておりますが・・・・・。

今回だけで終わらそうとは思っておりません。

観に来て下さるお客様を支えに、一歩づつ成長できるように公演を重ねる予定にしております。

今回は、照人ワールドには欠かせない「やまぐちやすおさん」をもちろん脚本で迎え、大好きでいつの日か必ず一緒に舞台創りをしたいと切に願っていた「林洋平さん」を演出家に迎え作品創りをさせて頂きます。

楽しみで仕方ありません!!

集団としてのコンセプトは

情に熱く!!ストレートに!!WAを大切に!!

です。

どうか皆さま、ぜひぜひ劇場まで会いに来てやってください。

宜しくお願い致します。

照人

20141023_子供服売り場撮影会_016 (2).JPG


Recent Posts
Archive
bottom of page