top of page

穂香

こんにちはー\(^o^)/ 遅ればせながら、 表現集団Infinity第1回復活船出公演 『TAOYAKA~瞬間が今、風に吹かれて揺れた~』 全公演無事、終了しました。 一度はたたみかけた帆を、 もう一度ぴんとはることができたのは、 たくさんの方に支えていただいたからです。 この公演に、関わるすべての人に、感謝。 ありがとうございました! 『TAOYAKA』は終演致しましたが、 表現集団Infinityは、ここからがスタートです! ひと漕ぎ、ひと漕ぎ、大切に。 前へ、前へと進んでいきます。 時には追い風となって、 時には向かい風となって、 私たちの航海を見守っていただけたら幸いです。 今後とも、ご指導ご鞭撻、 そして応援よろしくお願い致します!!! 静香役・佐々木穂香(表現集団Infinity) それではっ\(^o^)/


Recent Posts
Archive
bottom of page