top of page

ちなみ

表現集団Infinity 復活第1回船出公演 TAOYAKA(たおやか) ~瞬間(とき)が今、風に吹かれて揺れた~ 無事に全公演終了しました!! 1月に公演が延期になり、 いろいろとありましたが、最後までやり遂げることが出来たのは 本当にたくさんの方々のおかげです。 ご来場くださった皆様 応援してくださった皆様 ありがとうございました。 会場でたくさんの方の笑顔を見ることができて嬉しかったです(^o^) まだまだ未熟者ですが、 これからもっともっと成長していけるように頑張りますので、 また舞台観にきていただけたら嬉しいです。 『もっともっと強くなりたい。』 この言葉は、悔しかったときや辛いとき、わたしがよく自分自身に言い聞かせてきた言葉です。 はじめて台本を読んだとき おまじないのように言っていた言葉がセリフにあってとても不思議な気持ちでした。 お父さんも、お父さんのように慕っていた竜之助師匠もいなくなってしまったけど、 やなぎは強い子です。きっと大丈夫。 わたしもやなぎのように未来に向かってがんばります!! もっともっと強くなりたい!! 沢登やなぎ・河村ちなみ


Recent Posts
Archive
bottom of page