top of page

麻依子

改めまして、

私たちInfinityの復活船出公演《Taoyaka》に携わってくださったすべての皆様へ

とびっきりの感謝を…m(_ _)m

ありがとうございました!!

起こる出来事は全て、前に進む為のもの。

何かが起きたその時に見えている物事の表面というのは所詮、

氷山の一角にすぎなくて、

その先に、その奥に、

その真髄が隠れてる気がするのよね~♪笑

【延期】というひとつの物事が起きて、

それに伴って様々な想いが巡って、

ちゃんと物事の先を、奥を、真髄を見ようと懸命に前を向いて歩み進め、

しっかりと見ることが出来た…ような気がします^_^気のせいかもしれません☆笑

だけど間違いなく、

全員が前を向いていました!(*^^*)

魂の成長には経験しかないと私は思っています。

その観点からすると、

ありがたく、貴重な経験をさせて頂きましたことに深く感謝します。

でも勿論、皆様にご心配やご迷惑はもうおかけしたくありませんので、

これからのInfinityは

健康第一で♡

( *´艸`)笑

元気に皆様の前で笑っていられるよう、

日々の生活を大切に、心をもっともっと豊かにしていきたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだまだ未熟な私たち。

良くも悪くも、

いつも仲良しで和やか( *´艸`)笑

学ぶことだらけ。

伸び代しかないInfinityです!

皆様の愛情でこれからどんどん育っていくのだと思います

皆様これからも、何卒よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

椿役 戸田麻依子


Recent Posts
Archive
bottom of page