top of page

穂香

こんにちはー\(^o^)/ さっむーーーーーい!!!(笑) 4月ですよね?あってますよね? サクラ咲いてますよね? むしろ散っちゃってますよね??? なんでこんなに寒いんだーーー!!!(笑) これは、、、嵐の予感、、、!!! 嵐はもう、すぐそこまで近づいている。 ※『TAOYAKA』のあらすじより♪ いい船出になりそうじゃあ ないですか~~~っ((((*゜▽゜*)))) 今日はメンバーの 長女・麻依子さんと、長男・惇貴さんと、 お稽古終わりに呑み~~~ めずらしいスリーショット! 話がはずんで あっとゆう間の一時でした(*^^*) 最後になりましたが、 『TAOYAKA』11日13時~の回が、 前売り完売となりました! ほんとうに、ありがとうございます。 素直に、うれしいです! 劇場でお待ちしております! それではっ\(^o^)/


Recent Posts
Archive
bottom of page