top of page

惇貴


改めまして舞台「TAOYAKA~瞬間が今、風に吹かれて揺れた~」ご来場いただきましてありがとうございました! そして、応援してくださった皆様、ありがとうございました! 無事に船出することができました。 これもまた、支えてくださった皆様のおかげでございます。 今まで見に来てくださった皆さんに、何か心に残ることがあれば良いなという思いで舞台に立ってましたが、 今回は、なんだか逆の立場のような気持ちでした。 と、いうよりは、お互いに何か与えていた。 そんな感じがしました。 本当にありがとうございます。 僕たちは、まだまだこれからです。 どうか、これから表現集団Infinityの成長を、特等席で見守ってください。 是非またお会いしましょう! 銀次郎役・小川惇貴


Recent Posts
Archive
bottom of page