top of page

惇貴

皆さん初めまして、小川惇貴(おがわじゅんき)です。

表現集団infinity

あ、これ【インフィニティ】って読むそうですよ。 知ってました??

知ってるよっ!

って人は、現状で僕より英語力があるので、留学をおすすめします。

さて、infinityという単語には「無限の、無限大」という意味があるらしいです。

infinityをバラすと、

inが「入る」 finが「おわり」 ityが「性質、状態」

物事の終わりなのに まだまだ終わらせまいと進む 状態。

こうなります。

素晴らしい言葉ですね!

というか、学生時代こうやって英単語覚えとけばよかった!

さぁ、皆さんもこれで英語力が上がりましたね!

そんな表現集団infinityの第一回公演が1月にあるみたいですよ!

ホスピタリティツーリズム専門学校大阪 2号館7階 ホスピタリティホール

おっと次は hospitality tourism ですね! さぁ、バラしてみましょう! 答え合わせはいつの日にか!

是非是非、ご来場を心よりお待ちしております。

※英単語をバラしてみたは、僕の思い付きなので、実際の受験では使用しないでください。

2014-11-25-09-46-39_deco.jpg


Recent Posts
Archive
bottom of page