top of page

周統

どうもーーーっ!!! Infinityちかのりでーすっ! …っていう、明るい感じのテンションでいこかなー。 悩むなー。 でもなぁー、実際見た時に、『いや、そんな明るくないがな!』って思われたら、アカンからなー。 はぁー 逆に振り切るかやな!! blogで、すごい面白いこと書くキャラでもいいなーっ! 毎回ダジャレ書くとか。 あの蛍光灯けっこー遠いなぁー。 クオリティ低いからやめます。 毎回面白いこと言うとか。 あったら、書こう。 Infinityちかのりの方向性がブレすぎて、すごい。 Infinityちかのりってなに?? 何が、無限大なんやろ。 為になる話しよう。 そうしよう。 例えば、赤ワインがシャツにこぼれてシミになったときの対処法。 とりあえず、白ワイン塗るらしいです。 こんな感じの地味な、豆知識を毎回いれていきますね。 あー、今日の稽古の1枚!! Infinityのアイドル 戸田麻依子さん。 最近空手にハマってるらしい。もう喧嘩したら負ける。 さぁ、あと40日ぐらいで、本番ですよーっ!!! 頑張りましょーっ!!! これから、どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

20141127_210529.jpg


Recent Posts
Archive
bottom of page