top of page

照人

だんだん寒くなる予感ですね。 風邪にはお気を付けくださいね。

さてさて、

このメンバーで船出させて頂きます。 バラエティーに富んだ素敵なメンバーです。 どうか皆様末永く応援して頂ければと思います。

まあこう見ても、私一人おっさんですね (笑) まだまだ負けませんよ、若いのには!

出演者は私入れて6名ですが。 制作の和田も含めて、素敵なスタッフが私たちを支えてくれています。

今日は、似顔絵師の西沖さんをピックアッ プ!

彼女は通称「まっちゃ」と言います。名前からきているのかなこのあだ名は??

様々な道がある中で、あえて「似顔絵師」と いう道を選び歩み始めてまだ1年も経っていない新人さんです。

「まっちゃ」はおもろい!

チラシ撮影に立ち会ってくれたのですが、似 顔絵に関しての私からの細かい依頼はし ておりません。 「まっちゃ」自身が、チラシ撮影を見て我々 メンバーのいろんな側面を観察し、今回の船出公演といテーマを熟慮し、 描いてくれたのが今回の似顔絵であります。

本当に才能は無限大だなぁと実感しました。 彼女の似顔絵をみて。 いい意味で私の想像を大きく超えてくれまし た。

彼女自身の得意の似顔絵は、今回また別の形 で皆様にお披露目させていただきます。 お楽しみにね。

あっ、ちなみに我々のチーム名「Infinity」の 日本語訳は 「夢限大」と書きます。

可能性は無限大!

夢は限りなく大きい!

さて、では「まっちゃ」の似顔絵に負けない ような作品創りに精進します。

船出公演 絶対に見逃さないでくださいね。

よろしく願いいたします。

照人

20141023_子供服売り場撮影会_031.JPG


Recent Posts
Archive
bottom of page