top of page

周統

こんにちは!! さぁ、稽古も大詰めでございます!!(^_^)v 楽しい楽しい連日稽古。 いや、ツラかったりもする。笑 でも、いいもの作るんです! 本日は稽古納めでした。 年内最後の稽古でした。 いやー。通しましたね。 衣装着て、通しましたね。 スタッフさんたちを目の前に通しましたね。 これに音響、照明、舞台美術など、たくさんの効果が足されるんですね。 うわーっ!! 頑張ろ! 年末年始は各自での稽古になるでしょう。 読むぞー! 台本読むぞー!!! どうぞ、お楽しみに(*^^*)

CYMERA_20121031_162554.jpg


Recent Posts
Archive
bottom of page