top of page

麻依子

早いもので1月も後半に突入しましたね!^_^ ここ最近の私はと言いますと、、、

image.jpeg

image (1).jpeg

Infinityメンバーや関係者の方々にお誕生日のお祝いをしてもらったり…

image (2).jpeg

応援してくださっているファンの方よりお誕生祝いのお花をいただいたり、

image (3).jpeg

別現場でお世話になったスタッフさんからお誕生日をお祝いしていただいたり… たくさんあたたかくお祝いして頂いて、ハッピーな30代の幕開けとなりました∩^ω^∩ まわりの皆様のあたたかさをたくさん感じて、日常を大切に生きております。 ありがとうございますっ*\(^o^)/* どこまでもハッピーです!! その証拠に、ご覧ください。 いつかの帰宅後のカバンの中…☆

image (4).jpeg

ほ~ら♪ ハッピーがた~くさんっ( *´艸`)笑 ほんと。日常がドラマですね。 この間もたまたま出掛けた先で、野生の鹿に遭遇しました。普段は居てないらしいです。 年が明けてから、毎日がこんな調子です(*・ε・*) 外では常にワクワクして、家ではビックリするくらい爆睡しています。 そんな感じで、30歳もミラクルいっぱいロマンいっぱいの一年となりそうです! 更にアグレッシブに求めていきます(*^^*) 皆様と一緒に、様々なドラマを紡いでいけますように☆


Recent Posts
Archive
bottom of page