top of page

照人

ご心配おかけしました。

無事退院いたしました。

本当に、お客様、スタッフそしてメンバーの皆様にご迷惑おかけしたこと心よりお詫び申し上げるとともに、心温かなメッセージなどをたくさん頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

私は、少し痩せたくらいでとっても元気です。

もっと激痩せするかなぁ?とうっすら期待したのですが、もともとでかいので見た目はいまいち変わっておりません。実質は8キロ減ですが。

とは言うものの、人生初めての長期入院だっただけに、ぼちぼち完全復活を目指していきます。

制作サイドから発表がありましたが、復活公演日程が決定いたしました。

今回の出来事をしっかり心に刻み、皆様に今まで以上の感謝の気持ちをお届けできるよう地に足をつけてしっかり歩んでまいります。

わがままなお願いですが、今後とも「表現集団Infinity」をそしてメンバー全員を応援して頂ければ嬉しく思います。

退院後すぐに厄払いに行ってまいりました。

41歳本厄です(笑)

「厄年」に負けてられませんね。

いろんな意味で、私田中照人グレードアップしていきます。

1422112985979.jpg


Recent Posts
Archive
bottom of page