top of page

穂香

こんにちはー\(^o^)/ 今月はなんと映画館で 3本の映画を観れた佐々木です(´▽`)ノ 『バンクーバーの朝日』 『ベイマックス』 『ANNIE』 の3作品を観ました((((*゜▽゜*)))) どの作品も、映画館で ぼろぼろ泣いてしまいました(/_;) やっぱり映画は映画館でみるのが 好きだなあ(*´ω`*) 発想の転換ってすごく大切。 見方を変えると、 世界が何倍にも広がっていく。 そして今、 広がりすぎて収拾がつかなくなっています(笑) ワールドワイドっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ みなさんも、お時間ございましたら ぜひ観に行ってみてくださいね♪ それではっ\(^o^)/

IMG_20150128_120034335.jpg


Recent Posts
Archive
bottom of page