top of page

麻依子

良いニュースが続いてますね!^_^ Infinity的 グッドニュースラインナップ!! *Taoyakaの復活公演日程の決定 *我がチームリーダー田中照人の退院 *Infinityメンバーが出演していた《シコふんじゃった》の成功 いい流れですね♪ ここ最近、毎週さまざまな作品を観劇しています。 その中でとても刺激的な作品にも触れることが出来て、 《Taoyaka》復活公演に向けてのモチベーションはバッチリ高まっています*\(^o^)/* 良い流れにガンガン乗っていきたい。 そんな想いもあって、 節分以降、額をしっかりと出して生活しています^_^☆

image (7).jpeg

☆額を出す=めくるめく開運☆ ということで… アグレッシブに開運して、 良いご縁をたくさん広げて、 アンテナをしっかりと張り巡らせて、 自分自身や周りの方々に良い刺激を広げていきます(=´∀`)人(´∀`=) それと、昨年の秋頃からお白湯にハマッてます。笑

image (8).jpeg

朝起きてすぐと夜眠る前に レモンを絞って飲んでいます。 内臓から体をあたためて、体内の毒素を分解してくれるそうです。 精神安定や、ヒーリング効果ももたらしてくれるとのことで、 不眠症でお悩みの方にも良いかもしれないですね(*^^*) 寒い日々が続いてますので、 よりいっそうご自愛くださいね。


Recent Posts
Archive
bottom of page