top of page

惇貴

延期公演まであと1カ月ちょい。

そしてその頃には、寒い日々が過ぎ去っていることでしょう。

どうも、惇貴です。

また一段と寒くなり、早く冬眠をしたいと思う今日この頃。

最近は、大衆演劇なるものに出演してきました。

大衆演劇は、芝居・躍り・殺陣と昔ながらの日本古来の演目をやるのですが、最近は、J-POPなど近年の文

化と組み合わせた作りが多いようです。

僕が大衆演劇のお仕事をするときは、基本的に殺陣の絡みをやります。

普段出演している舞台とは違うんですよねー(;>_<;)

速さであったり、魅せ方であったり、昔ながらの趣や、所作が大変なのです。

皆さんも機会があれば是非、近年の大衆演劇を見てみてください(≧▽≦)♪

IMG_20150215_121338_edited.jpg

1424002095824.jpg


Recent Posts
Archive
bottom of page