top of page

周統

どーもーっ!!

中尾周統です!!

Infinity公演! 最近は役をじゅんきさんと入れ替えて稽古したんですけど、面白い!

良いとこ、とか盗めるところとか、面白いほど、出てくる!

先輩、いただきまーすっ!!

最近はね、オーディションを受けました。笑 緊張しますねーっ!!

楽しかったですけど。

なんか、選考されるのって、緊張しますよ。

テンション上がりますけどね。

ドMなのかもしれない。

違うと思ってたんですけど。

4月!TAOYAKA!!

気合いいれて行きます!!

よろしくお願いいたしますっ!!

写真は、関係ないですが。 運転中、むちゃくちゃイケメンな穂香さん。

※こち亀に出てくる本田ぐらいキャラ変わるので、お気をつけくださいね。

1424876616763.jpg


Recent Posts
Archive
bottom of page