top of page

穂香

こんにちはー\(^o^)/

IMG_20150217_145601624.jpg

どうも、カピバラです。 あ、まちがえた、佐々木です。 『シコふんじゃった。~Youth of only one time~』 が無事全公演終演いたしまして、 次は『TAOYAKA~』だーーーっ! なんて思っているうちに、 なんと2月もおわりを迎えてしまいました。 はやいなあ。はやいなあ。 そうそう。 2月といえば、バレンタインデーありましたね! みなさんはどう過ごされたのでしょうか??? 佐々木は友だちのおうちに 遊びにいったのですが、 なななんと!そこで!まさかの! ハッピーバースデーしてもらいました((((*゜▽゜*)))) え?誕生日いつかって? 12月3日です。 え??? お祝いできなかったからって わざわざ祝ってくれたんです♪ うれしいなあ、うれしいなあ(*´▽`*) だいすきな白ごはんのお供と、 だいすきなムーミンのフレグランスもらいました! ありがとうううううっ!!! 佐々木の半分は、いや、半分以上は、 周りの方の優しさと、 思いやりでできています(*^^*) 感謝。感謝。 それではっ\(^o^)/

1424009115236.jpg


Recent Posts
Archive
bottom of page