top of page

穂香

こんにちはー\(^o^)/ 穂香です! いっぱい趣味あるんです、ほのか。 で、その中に、写真を撮ることってあるんです。 基本的には、モノとか、風景を撮るのがすきで、 もちろんヒトもとるんですけど、 この数年で撮った写真の中でいちばんすきな写真 今日はアップさせてくださいね(*^^*)

PIC000476.jpg

タイトル、一応つけてあります。 『一凛。』 今回この写真をアップしたかった もうひとつの理由があって。 わたしたちの船出公演、 『TAOYAKA』という題名を頂いてます。 で、"たおやか"ってなんぞやって話で、 調べてみたらいろいろ意味でてきたんですけど、 しなやかで、折れそうで折れない、 って意味が、個人的には、 台本にも、この写真にも 合うんじゃあないのかなあなんて思うんです。 もしかしたら、確固たるものよりも、 折れることのない、ツヨイものなんじゃあ ないのかなあ、なんて。 そうゆうツヨさ、 お見せできたらなあと思います! めずらしく、まじめに書きました(^^;)(笑) それではっ\(^o^)/


Recent Posts
Archive
bottom of page