top of page

照人

公演まで1ヵ月きりました。

公演準備は楽しんでやってますよ。

全て楽しまなくっちゃね。

話かわりますが、卒業式シーズンですね。

ご卒業された方がおられましたら、『おめでとうございます。』

卒業式で一番最後に卒業生代表の『旅立ちの言葉』ってやつがあるでしょ。

その言葉を、文章を見ずに校長先生の顔だけをしっかり見つめて喋りかけるように話ている場

面を見ることが出来てね。

そりゃぁもう、素敵すぎて圧巻でした。

想いに勝るものはなしですよ。

溢れんばかりの、感謝の感情を素直に伝える。 込み上げる涙を必死に抑えながら気持ちを届けている姿。

聞いている方は、たまりません。 鼻水を流しながら涙を流してしまいました。

表現者の端くれとしても、めちゃくちゃ学ばせて頂きました。

もっともっと己の心を磨かなくてはと痛感しました。

だって、演技も創るものではなく、涌き出るものだからね。

ええ、刺激もらいました。

負けてられへんね。

やりまっせ! 最後までもがきまっせ!

表現集団Infinity 第一回公演

何卒よろしくお願いいたします。


Recent Posts
Archive
bottom of page