top of page

麻依子

この週末は White Day でしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 男性の皆様は、お返しが大変だったのではないでしょうか…^_^;笑 お世話になっている女性の方々から頂いたバレンタインのお菓子のお礼に、 私も感謝を込めて、White Dayにお返しを…♡

まだお会い出来てなくて、 お渡し出来てない人もいてるのですが… いつもお世話になっている方々へ 心を込めて… ありがとうっ(=´∀`)人(´∀`=) 喜びと笑顔にたくさんつつまれた とーっても幸せな週末でした(*^^*) Taoyakaの終演後、 皆様と一緒にたくさんたくさん笑い合えるのを楽しみに…☆ 皆様のお心にキレイな光をお届けできることを想い描きながら…☆ Infinity陣営一同、力を合わせてお届けします*\(^o^)/* 改めまして《Taoyaka》お楽しみに♪


Recent Posts
Archive
bottom of page