top of page

穂香

こんにちはー\(^o^)/ 寒さがもどってきましたね。 みなさん体調は崩してないですか? 大丈夫ですか??? 相変わらず元気ぶっ飛びの佐々木です。 先日、まいこねえさんから ホワイトデーのお返しでリアルすぎて ちょっと食べるのに躊躇する ぶたのチョコもらったんです! お尻から食べたけど! これ、すごくないですか?(笑) さてさて、最近のInfinity事情としては、 『TAOYAKA~』にむけて、 みんなで一丸となって、 稽古したり、ミーティングしたり、 そうそう!アキトさんが 1日1ツイートはじめたり!!! おもしろいですよ~(*^^*)♪ ほかのメンバーもいろいろつぶやいてるんで Twitterもみなさんチェックして頂けると うれしいです(*´▽`*) はやく、4月になって、 お客様にあえますように! それまで、お稽古!お稽古! それではっ\(^o^)/


Recent Posts
Archive
bottom of page