top of page

照人

本番まで2週間きりました。 楽しみでしかたないですよ。 宣伝動画、いくつか創って頂きました。 観ていただけましたか?? 是非見てくださいね。 そうなんです。 一日一ツイート続けてるんです。 ごめんなさい・・・。一日だけできない日があったんですが・・・。 最近、おっさんになってきたのか?ブログが固いともっぱらの悪評です。 気軽に書いてるつもりなんですがね・・・。ついつい・・・。 ということで、ツイッターでは気軽に呟いていこうとチャレンジしてみますね。 応援団ミーティングとかしてもいいですか?? 「表現集団Infinity」を応援していただいている皆さんとのミーティングです。 なんか一人でにやけてきました。 楽しそうですね。 「面舵いっぱい」「取り舵いっぱい」 さあ、稽古も最終局面に入っていきます。 皆様に会える日を楽しみに。 稽古も必死に楽しみますね。 写真は、私にそっくりということで頂いたお土産です。 今はお腹もうちょっとへこんでますけどね。


Recent Posts
Archive
bottom of page