top of page

麻依子

私たちInfinityの《Taoyaka》の2種類の映像が完成しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆様、もうご覧頂けましたでしょうか?? まだの方はぜひ、ご覧くださいませ☆ 既にご覧くださった方も、何度でもお楽しみくださいませ☆ あの映像を観て頂き、 私たちInfinityメンバーのことをもっと知って身近に感じてもらえるとハッピーです*\(^o^)/* これからも私たちをいつも身近に感じて頂けますよう、 我々表現集団Infinity、総力を上げて取り組んで参ります♪♪ なので、、、 近くにいさせてくださいね(*^^*) 楽しいときも、そうでないときも◎ あと少しで船出です。 大切な皆様と一緒にこの日を迎えられることが何よりの幸せです!^_^ 一緒に笑いましょうね(=´∀`)人(´∀`=) 皆様とお会い出来ることを楽しみに、残りの時間の全てをかけて創り上げますっ!! 最後に、、、知られざる舞台裏を ちょい見せ!( *´艸`)

神々しく輝く妖精のようなちなみと、 その光をかげながら支える黄色。笑


Recent Posts
Archive
bottom of page